寝れば跳べる、話せばわかる。

いやーなんだか最近跳べるんですよ☆

何でかな~って思ったら、ここんとこさっぱり授業に出てなかった!
1日10時間弱(長い?)の睡眠時間で充電した体力を、
3時間の練習につぎ込むわけだから、そりゃまー頑張れるわな。

でも授業に出てないのは今に始まったことじゃないし・・・謎!!


練習後には同期でミーティング。

そんなに深い内容ではなかったけれど、
とりあえずリーグ戦お疲れ的な意味もこめて、色々話せてよかったと思う。


最近彼女のテンションが低くて、「もしや倦怠期!?」なんて心配してたんですが、
さっき電話してきてくれて1時間ほど話した感じだと大丈夫そうです(^^)

色々悩んでて1人で抱え込んでいたらしく、
話してるうちに元気になってくれたみたいで、よかったよかった☆

やっぱこういうとこは自分の出番でしょ、って感じです。
どんどん頼ってほしいと思う。

男と女の付き合いだけじゃなくて、人と人の付き合いもしたいから。

いやー、名言出ちゃった!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-24 23:59 | □ 日記


<< いくら丼 マリちゃん? >>