Team Thursday

今日の練習は木曜日としては久々の早番(^^)

早番は短いし、人数が少なくて逆に充実してるし、
終わったあとにバイトにいけるしで、いいことずくめ♪

・・・と個人的には思ってるんですが、現実はそう甘くありません。
「人数が少ない=チームとして練習ができない」
という面から、来週から遅番になるらしい(>_<)

火・木両方にバイト行かないとまずいんだよなぁ・・・
これでまた「木曜無理なんで休日にしてください」なんて言おうものなら、
またわがままFamilyにキレられるよ。
いまだに答えは出てません。 あーあ、どうしよう。



そりゃいつも全員そろって練習した方がいいに決まってるよ。
でもさ、こういう少人数で密度の濃い練習から得ることって大きいと思う!

練習が始まったとき、いたのは半分以下。
木曜の練習に出てる人だけでチーム作っちゃおうかみたいな冗談言っちゃいましたよ。

基本的な技術をじっくりと見つめることができるし、
おにぎりから直接アドバイスを受けるには絶好のチャンス(泣)

週に1、2回はこういう練習でいいと思うんだよなぁ、
授業で練習に来られないのは自己責任だし。
ま、ゼミにも入らず授業にも出てない暇人ならではの一方的な意見ではありますがね。

バイトができないのは切実にキツイ!
実家通いだから食いっぱくれることはないとはいえ、収入がないに等しい。
ちっとも贅沢してないのに金欠なんて悲しいじゃないですか。

一人暮らしの人なんかはもっとかわいそうだよね。
それで深夜バイトなんかやって、体調崩しちゃったら本末転倒だし!
最低限の配慮はしてほしいものです。

来週保護者会があるし、父さんに訴えてもらおっかな♪
保護者から言われればさすがに効くっしょ!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-25 21:34 | ◎ バレーボール


<< 担々麺×一番搾り いくら丼 >>