担々麺×一番搾り

今日は久々に盛りだくさん♪

バイトがキャンセルになったので、夜は母さんと担々麺食ってきました!!
担々麺といえば、やっぱり ”紅虎” !!

「紅虎餃子房」っていう店です。
チェーン店なんで知ってる人も多いんじゃないかと思います。
以前にも紹介したかもしんないです。

ここの担々麺は、 
マ ・ ジ ・ で  ウ  マ  イ ☆


唐辛子に加えて山椒とかの香辛料が効いてて、
クセになるタイプの美味です!
ありえないくらいの汗が出ますが、これからの季節にはいいんじゃない!?
元気も出るし、ほんっとオススメです☆

ちなみにこのお店の<生>は、Kリンです(^^)
メニューに書いてないんで聞いちゃいましたよ~

「生ビールってどこのですか?」
「Kリンです。」
「じゃ、生1つ!」


そこで 
「Aサヒです。」
なんて言われようものなら、
「じゃ、いいです!」
って断ってたかも。
「なぁーんだ、Kリンないのか。ちぇっ!」
って感じで(笑)

凍ったジョッキで、中身は一番搾り!!
空気読みすぎです、サイコーです♪♪

なーんて言いつつ、明日はKリンの工場見学!
昼間っからビール飲んで来ま~す!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-26 01:12 | ☆ Kリン ☆


<< タンタン病 Team Thursday >>