人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助っ人レギュラー(2)

最近アンパンマンが不在のときにレフトでAチームに入る。
3月の遠征以来のAチームですよ。

うれしいことはうれしいんだけど、レフトかよみたいな…f^_^;
ま、ライトには既に左利きがいるんで、仕方ないといえば仕方ないんだけどね。

苦手だとか自信ないとかそういうマイナスな考えはかなぐり捨てて、
あくまで前向きにやりましたよ☆

最近調子いいからね、タイミングはちょうどよかった♪
ケガや遅刻することなく、好調を維持していかないと。

それにしてもアンパンマンはどうしたんだろ(´o`)
もしアンパンマンがいなかったら…

え?まさかのレフトでレギュラー出場!?

ないない!

とはいえ、ピンサーよりはずっと気楽であることは言うまでもありませんね(泣)
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-02 22:58 | ◎ バレーボール


<< 彼女内定 彼女号泣 >>