内定Gっちゃん

ついにこの日がやって来ました!

Gっちゃんが内定☆

Gっちゃんは喋るタイプじゃないし面接とかは苦労したと思うけど、
Gっちゃんのいい所を見抜いてくれる会社に出会えてよかったね!

実際僕も人見知りするし人前で喋るのが苦手でアガっちゃうタイプなんですが、
面接を重ねるうちに慣れて来て動じなくなったし、
就活を通してひとまわり成長できたと思ってます。

自分に内定が出てもいまいち浮かれた気分になれなかったんですが、
これでようやくホッとしました。

これで就活をやっている同期8人中7人の就職先が決まりました!
あと1人が決まるようにみんなで支えていこう!

ほんとにおめでとう♪♪
そしてお疲れ様(o^ー^o)

P.S うちのDVDはPイオニアです♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-07 21:49 | □ 日記


<< 毎日分更新≠毎日更新 石鍋ペペロンチーノ >>