そうだ、熱海に行こう

週6の練習でめったに連休のない生活をしているために、
旅行というものにはあまり縁がありません。

そんな僕も、来週ひっさしぶりに旅行に行くことになりました!!

しかも 温泉旅行♪

18日の日曜日、たった1日のOFFですが1泊で決行したいと思います。
温泉で疲れを癒して、月曜日の夕方の練習に備えるという流れです。

ちなみに場所は熱海☆
18日はラッキーなことに 花火大会 が♪

ホテルの部屋は窓が海側らしいので、もしかしたら部屋から見られるかも!?
このロケーションで一泊素泊まり5250円は格安ですよね。

18日はまたまた偶然、W杯の 日本×クロアチア もあるし、
盛りだくさんですな(^^)

いい思い出になりますように☆


P.S そういえば昨日で2ヶ月でした☆
    だいぶ距離も縮まったんじゃないかなぁ。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-10 12:11 | ☆ 恋愛


<< OFF×担々麺×スタバ お祝いGっちゃん >>