人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF×担々麺×スタバ

月曜日OFF返上でビーチに行ったせいで、
今週は木・金・土と疲れが出て全然動けなかった(>_<)

そりゃただでさえキツイ週6。
1日でもOFFをつぶせば2週間動きっぱなしですよ・・・
残念ながらそんなにタフじゃありません!

ってなわけで珍しく今日はビーチのお誘いを断り、
昼の12時まで爆睡をもって休養(-_-)zzZ

そんで昼メシは担々麺っていうサイコーな流れでした♪

今回の担々麺は前回紹介したときに行こうとしていた「紅雲餃子房」!!
前回の記事についてはこちら→

小辛の「黒ゴマ担々麺」と、激辛の「赤辛担々麺」で迷ったんですが、
他店と味の比較をしたいという前向きな理由で「黒ゴマ担々麺」にしました(^^)

感想。

黒ごま。

こんなもんなら赤辛にすればよかったとも思ったけど、
ラー油で辛くしてる気配が漂っていたのでこっちで正解だったかな。
ごま好きにはたまらないかと。

結論としては、 紅虎の勝ち!!

担々麺となると、毎回写真を撮り忘れちゃうんですが、
今回も例外ではなく撮り忘れました(*_*)

仕方がないので店頭の模型を激写(>_<)
OFF×担々麺×スタバ_c0064237_2121556.jpg

毎回撮り忘れてしまうのは、
出てきた瞬間に食べる以外の選択肢がないくらい
美味しそうだからであることは言うまでもありませんね(笑)



れのオススメのスタバ新商品!
OFF×担々麺×スタバ_c0064237_2123091.jpg
飲んできました♪
これから季節、
フラペチーノが恋しくなりますなぁ☆


今日は休養するって位置づけた1日だったんで、
疲れもとれて有意義でした。

ビアパーティーはの延期は結果的にはよかったかな。
明日からまた頑張れそうです。
そろそろ授業に出るぞぃ!!
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-11 21:27 | □ 日記


<< あま~い! そうだ、熱海に行こう >>