人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも踏み込まれたくない領域?

日曜日に温泉に行くという話でしたが、
残念ながらキャンセルになりました(>_<)

楽しみにしてたのでガッカリというのも正直ありますが、
そんな簡単な話でもない感じなので、今かなりモヤモヤしてます・・・。



キャンセルになったのは、彼女の体調が良くないからなんです。

先週から、
「もしかしたら行けなくなっちゃうかもしれないけど、もしそうなったらゴメンね。」
みたいなことを言われてて、
僕も 「分かった。無理すんなよ。」 みたいに言ってたんですが、
今日病院に行って血液検査の結果が出て、はっきりと旅行は無理ってことになったわけです。

と言っても彼女はその詳細を教えてくれない。
説明すると不安が増幅するからとか、気持ちの整理がつかないとか。
1週間待ってほしいって。

余計心配するっちゅーの(>_<)
入院とかするような大袈裟なもんじゃないとは言いながら、
土曜日に処置を受けてそのあと2,3日副作用が出るとか・・・(?_?)

うーん、心配だ。
1週間もこんなモヤモヤした気持ちで接するのはつらいよ。
1人でため込んでないで、いつでも話せよ!とは言っといたけど、
あの調子じゃ言ってくれそうにない。

信頼してないから言わないっていうことではないらしい。
きっと暗い話題に付き合わせたくないんだと思う。
不安な気持ちにさせたくないから、言わないんだと思う。

何でも言ってくれていいのに。
もっと甘えてこいよ。
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-14 02:28 | ☆ 恋愛


<< 抗鬱剤をちょうだい でも結局それって理屈じゃない >>