やっぱゲームって楽しいね

再来週の試合に向けて、ゲーム形式の練習が始まりました。

ここ3週間くらい取り組んでいる3枚ブロックの練習が
どれくらい実戦で通用するかっていうとこがポイントですが、
「試合に向けて」というからには活躍してアピっていきたいところですね☆

今日は体調も良くてほどほどに体もキレてました(^^)
Bチームで2set  ・ Aチームで1set
スパイク・ブロック・レシーブ、まんべんなくいいプレーができたかな。
相変わらずサーブがちんちくりんなんで、何とかしないとね。

そんな充実した練習を終えたのも束の間、明日は11時からということで寝坊注意!!

「は?全然早くないじゃん!?」って思ったそこの君!
11時からっていうの意外と危険な時間なんだよ。

仮に7時とかに目が覚めちゃったりすると、
もうちょっと寝ようか、ここはチキって起きようか迷う(>_<)
迷ってるうちに眠気が襲ってきて寝ちゃう・・・寝坊して遅刻する・・・キャー!!(泣)

そんな危険をはらんでいるんですよ、まじで。
だからどんなことがあっても2度寝はしない。
2度寝するなら目覚ましをちゃーんとかけてからチキりながらする。
ってなところがポイントでしょうか。

ま、7時なんかに目が覚めないことは言うまでもありませんね(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-16 23:29 | ◎ バレーボール


<< 暇だ 八十八夜限り >>