肘が痛い

昨日は(も?)部活しかやってないのに、ありえない疲れっぷりでした。
夜メシを食いながら寝るっていうサプライズを見せましたから(笑)

最初はテーブルにうずくまる様にうたた寝してて、
しまいにはテーブルの下の床で寝てました。
そのまま床で朝をむかえ、ベッドに移動してもう1回爆睡(-_-)zzz
結局メシは食べ終わっていませんでした。

起きてみると、どうも肘(ひじ)が痛い(+。+)
原因はハッキリしてて、昨日の練習でのブロック!

ストレート右手一本ドシャット!
見た目はいいけど、腕を持っていかれそうになったんで肘を痛めたというわけです。

よくあることだし軽傷だと思ったんだけど、思いのほか痛い(>_<)
今日はリハビリかもしんないなぁ…故障とか久々だな。
明日病院に行って診てもらうことにします。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-20 14:23 | ◎ バレーボール


<< 肘の捻挫 日曜大工 >>