誕生日おめでとう・・・

今日は相方の誕生日でした。

というわけで、プレゼントを買って練習前に会って渡す予定だったんですよ。
何時くらいに会えるかって電話で聞いたら、

「会えなさそうだから今日はいいや・・・」

って。
おいおい、誕生日に会わないなんてありえないだろ!
何がなんだか分からず、とりあえず会おうと試みるも何故か譲らず、
何だかむなしくなった僕は諦め、結局会わないことに。

会わないならプレゼントは明日買えばいっか。
ってことでのーんびりと家を出発し、部活へ。

駅まで歩いてる途中に外人さん2人組に声をかけられたんですよ。
道に迷ってるのかなぁ、って思って返事したら、
キリスト教徒の布教活動だった(笑)

やられた~!
って思ったけど、暇だったんでお話を聞きましたよ。
しかも路上で突っ立って。

アメリカから来た大学生らしく、鎌倉に住んでるとか。
最後にお祈りまでしてもらって、神の御加護を頂戴してきました。



横浜駅に到着、すると!

なんと改札に彼女が!!

はい、まじ意味不明。
あんだけ会わないと言い張ってたのに、何?
実は会いたかったってこと?
なら素直にそう言いなさいって。
え?それが女心?
何も誕生日にそんな不思議プレーにでなくても・・・

とにかく謎でしたが、会えました。
が、プレゼントは買ってないので渡せず(>_<)
マジ何なの??

そしたら、「これプレゼント!」とか言ってビールを形どったキャンドルをくれました。
誕生日の人にプレゼント"される"なんて前代未聞ですよ(ー。ー)
マジ何なの??

まだまだ謎な子ですわ~
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-24 00:32 | ☆ 恋愛


<< 決戦前夜 4時起きの奇跡 >>