キリ男飲み(4) ~OBによる歓迎会~

今回はバレー部のOBの方と愉快な先輩達による歓迎会でした☆

美味しいイタリアンとハートランドビールをいただき、
それに加えて先輩方のお話も面白くて興味深かったのでとても有意義な飲み会でした!

しかしYさんは予想通りステキだったなぁ(^^)
同期の2人も割と気が合う感じだったし、今後が楽しみです。


そんな中、衝撃の事実が発覚!!

市場マーケティング調査みたいな部署に勤めていらっしゃる先輩に突然、

「こうすけくんってブログ書いてる??」

・・・・・・え? なんで??

戸惑いつつも、 「えぇ、まぁ一応そんな感じのものは持ってますが・・・」 と認めると、

「うちの職場にやたら検索引っかけるのが好きな人がいてね、
今年の内定者らしき人のブログを見つけたって言ってて、
どうもバレーボールをやってるって言うから!」


いやー、市場調査っていうのは恐ろしいもんですな!
「Kリンビール」とか微妙にイニシャルをまじえて検索から外しているつもりなんですが、
一枚も二枚も上手なようです。

ま、バレちゃまずいようなことは書いてないし、いいんですけどね。

イインダヨ♪ (by 志村けん)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-05 02:01 | ☆ Kリン ☆


<< ぶはは 最強の担々麺 >>