集中足んねぇ

いやー今日は集中が足りない日でした(>_<)

朝目覚めてもあり得ないくらいにだるくて、そのまま二度寝。
とまぁここまではいつも通りf^_^;

おばあちゃんが遊びに来て癒され、いざ部活へ出発!
箒星を聞きながらハイテンションで大学へ向かったものの、
着いてみるとどうもポケットの中身が軽い・・・



ありゃ?

携帯がなーい!!!!!

そりゃもー焦ったのなんのって!

駅で事情を事細かに説明しつつ、
練習時間が差し迫っていたのでとりあえず練習へ。

携帯落としてただでさえ動揺してんのに、
あり得ない湿気にやられて集中力がプッツンしちゃいましたよ。
せっかく少人数でいい練習だったのに、全然体が動かなかった!

ま、そんな言い訳してる場合じゃないし、
日曜はビーチの試合なんでコンディション上げていかないと!

携帯は1時間くらい探して、ようやく無事に見つかりました☆
回線停止までしたし、一時はどうなることかと思ったよ。

以後気をつけます(*。*)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-07 01:33 | □ 日記


<< 一気にUPしました☆ ぶはは >>