反抗期真っ只中

細々と続いているもう1件の家庭教師のバイト。
中学受験を目指す小学6年生。

最初のうちはとってもいい子だったんだけどね~、
慣れとは怖いもので、最近はまったく言うことを聞かない!

僕は基本的に子どもには優しいんで、あまり厳しく叱れないわけですよ。
ましてや他人の子どもなわけだし。
ま、当然なめられるわけで・・・。

授業の前半はもうグダグダ。
最後の30分だけかろうじてやってくれて、こんなんじゃ受験には間に合わんよ。
終わった後遊んでやるともの凄く喜んで笑顔を見せてくれるんで、
悪い子じゃないんだけどね。

やっぱ小学生に勉強をやらせるっていうのは難しい。
正直モノでつるのが一番効きます♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-05 23:59 | $ バイト


<< 石鍋ペペロンチーノ チャンスサーブ at 大舞台 >>