決戦前夜

明日は弟がビーチバレーの大事な大会らしく、
決戦前夜にチームメイトがうちに集結して明日に備えているみたいです。

弟のチームメイト=僕の後輩なんで、懐かし&おなじみのメンツ。
かわいい連中ですよ。
1人くらいはうちの大学に来てバレー部に入ってほしいものです。

決戦といえばもう1つ。

明日は横浜市の試験です!
練習試合を休んで行くっていうのはかなりひんしゅくプレーですが、
受けると決めたら受けます☆

マーク式だからもしかしたらもしかするらしいけど、
世の中そんなうまい話はありません。
ってかマジメに目指してる人に失礼な気が・・・。
ま、精一杯頑張ってきます(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-25 00:59 | □ 日記


<< なんちゃって公務員志望 誕生日おめでとう・・・ >>