7月2日、オフ

今日はSLSHAとタコヤとうちの弟の誕生日!!
Happy Birthday☆

北海道から帰ってきてやっとOFFだっていうのに、
OFF返上で平塚ビーチへ!

来週の試合に向けて砂に慣れてきました。
だいぶスパイクも打てるようになってきたし、あとはレシーブだな。

母校も試合に来ていて、懐かしの顧問の先生にも会えました。
何より高校時代ずっとペアを組んでいた親友もいて、

久々に「しゃかりき」が復活☆

「しゃかりき」っていうのはそいつとのコンビのチーム名。
久しくやってないのに自然と息が合って、
顧問の先生チームとやって2勝0敗でした☆

今日はかなりうまくなったし、収穫あったな。


終わった後は家族で牛角へ!

弟の誕生日ということで、久々の焼肉♪
やっぱ家族と行くと値段気にしなくていいから楽だね(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-02 23:59 | ◎ バレーボール


<< ご無沙汰しております トーキョーシティ、ムシアーツイ >>