一気にUPしました☆

ここ1ヶ月くらいブログをサボリがちでしたが、
これからはしっかりと書いていく予定ですので末永くよろしくお願いします♪

決して「Mixi始めたからと・・・」かいうありがちな理由で閉鎖したりはしません!
ってかMixiなんかやりませんから!
だってみんなが見てたら赤裸々日記が書けないじゃないですか・・・(^。^);

書いてなかった日の分、昨日の夜中に簡単にではありますが一気にUPしちゃいました☆
これで証拠隠滅!!

5/ 28, 30
6/ 1, 2, 4, 5, 17, 25, 26, 27, 28, 29, 30
7/ 1, 2

しかし一気に19個も記事書くと疲れますね。
1日1件地道に書けば一瞬のことなんだけどね。
コツコツやるのが苦手な僕には、これからも日記を日課にするのが不可欠な気がします。

今日はやっと部屋の片づけに着手しました。
まだまだ汚いけど、もう少しかな~。

さてさてあさってはいよいよビーチの試合♪
楽しんで楽しんで、いい思い出にしようっと(^^)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-07 16:04 | □ 日記


<< 眩しく煌めく箒星 集中足んねぇ >>