完全OFF

今日は1日OFFでした!
学校も、バイトも、デートも、部活も。

こんな日は1週間の疲れをとるためにゆーっくり・・・
ってなテンションでいたら、ほんとに1日何にもしないで終わっちゃったよ。

明日からまた充実した日々を送れるように頑張ります。
ってかテスト勉強しなきゃ(>_<)


月末のOFFに旅行に行こうかと思ってるんですが、
旅行の計画立てるのって楽しいけど難しいですね♪

自他共に認める(?)A型な私こうすけは、
こういう計画となるとやけに綿密!
彼女に引かれない程度にしたいですが、
やはり後悔だけはしたくないのでそれなりには調べていきたいと思います。

行先はおそらく京都・神戸・大阪☆
なんか修学旅行っぽいですが、
少し大人な目線になってるはずだし、新しい発見があるはず!

何かオススメ情報を知ってる方いらっしゃったらコメント下さいね(^^)♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-10 23:41 | □ 日記


<< ガリガリ君 油断 >>