人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな風にひどく蒸し暑い日

今日のタイトルはこれしかないっしょ!!
うだるような暑さとはまさにこのことですな(-.-;)

 ちなみに「茹だる」と書くそうです。

今日は予定通り大学に行ったんですが、教授が来なくて空振り(>_<)
教科書を買えたこととキャンパスを案内できたことは収穫かな☆

帰りに品達で「軍鶏(しゃも)親子丼」を食べて、部活に向かいました。
親子丼写真撮り忘れた~!

練習が終わるまで彼女を待たせるという暴挙に初挑戦したおかげで、
練習は集中して頑張れました(^-^)ノ

体育館の蒸し暑さは今年一番のレベルだったけど、
あと2日へこたれずに頑張るべし!


 あと、ささやかな大ニュースがもう1つ!

Gっちゃんに彼女を紹介しました☆
と同時に、彼女にGっちゃんを紹介しました☆

嫌がらずに会ってくれたGっちゃんに感謝ですね(^O^)/
今年のGっちゃんは攻めるよ~!!
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-13 23:59 | □ 日記


<< 異常ですね イライラして過ごしてたんで、愛を補充 >>