異常ですね

昨日みたいな蒸し暑さは相変わらずですね~(*。*;)
今日は浜松で38度超えたとか!
7月だからある程度暑いのは覚悟できるけど、それにしても 「異常ですね」 。
おばちゃんも井戸場でそう話してるに違いありません(笑)

そんな暑い中、今日も授業に行きました。
授業に行ったことがニュースになるっていうのも情けないですね。
イチローがノーヒットだとニュースになるみたいな、そんな感じですよ。(違う?)

何しろ今日は春学期最後の授業日!
そりゃ行きますよ。
テスト前だけは人が変わったように勉強好きになりますから☆

部活ではミニゲームをやったんだけど、なかなかどうしてボロボロ(>_<)
サーブカット入らないし、のぼせちゃって集中力が持たない!

明日の練習が終われば、ようやく長期OFF♪
明日も暑そうだけど倒れない程度にがガンバろうっと。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-14 23:59 | □ 日記


<< やっとoff♪♪(2) こんな風にひどく蒸し暑い日 >>