やっとoff♪♪(2)

ちょうど1年前くらいにも同じ内容の記事を書いたみたいなので、
タイトルが同じで第2弾です(笑)

毎年毎年、ほんとテストギリギリまで練習するなぁ・・・
とは思いつつ、もうテスト前の部活って2度とないんだね!

今日は朝からおにぎりミーティングで、その後練習。
チキって7時とかに起きちゃったんで、なかなかに心地いい朝でした☆
練習もけっこう調子良くて跳んでたし、充実してました。

練習後に部員全員で体重・体脂肪率を測ったんだけど、
練習後ってのもあって軽めの   体重   70.2Kg 
そしてこちらは不本意ながら   体脂肪率 13.4%

うちに帰って測ったら 体脂肪率 10.2%だったんで、
メーカーの違いだと思われます。
ま、こんなもんでしょ♪

これで8/2までOFFなわけだけど、
とりあえずテストをやっつけなきゃいけないんでそこまでテンションは上がりません。
今回は今までで1番少ないと思われる7科目!
しかも4つは持ち込み可☆

とはいえ最初の科目までもう2日しかないんで必死にやらねば!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-15 23:59 | ◎ バレーボール


<< STUDY はじめました☆(2) 異常ですね >>