汐留ロンリーナイト

バイト5:00までって書いてあったんだけど、2:30に終わりました~!!

実際は1:30くらいには作業終わってたし。
始まったのも10:00くらいだったから、実働3時間半で9000円♪
ってことは時給2500円以上( ̄□ ̄;)!
おいしいなこれ☆

いつも入ってる人の話によると毎回こんなもんらしい。
果たしてそんなんでいいのか?

メンバーの人は坦々と・・・じゃなくて淡々とやってる感じでしたが、
ベイスターズの多村に似てる人、みやもっちゃんに似てる人など個性的でした。

また機会があればやってみようと思います。
勤務地は汐留の東京汐留ビルで、おそらくYahoo!のオフィスですな( ̄ー+ ̄)

早く終わったはいいけど、始発が4:58なんでまだ帰れない!
只今24時間営業のマックで時間潰してるとこです。

このマック何がスゴイって、24時間営業もだけどスナックタイムってやつがある!
ファッキンみたいなシャカシャカポテトにドリンクがついて330円☆
しかもドリンクおかわり自由☆

さすが東京! 眠らない街!

さっきザギン(銀座)を探検してみたんだけど、
夜中の3時とは思えない賑わいっぷり!
タクシーと酔っ払いとセレブがたくさんいました。

さーてあと1時間。
帰ったら寝るぞぉ(-_-)zzz



暇だったんで写真撮りました!

夜中3:00の銀座↓
c0064237_6452791.jpg

夜中3:30の新橋駅↓
c0064237_6471058.jpg

夜中3:30に新橋駅からの汐留ビル群↓
c0064237_6472580.jpg

マックのスナックタイム↓
c0064237_647428.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-22 03:44 | $ バイト


<< 600!! 横浜→東京→横浜→東京→川崎→東京 >>