パイプパニック

今回のバイトはイベント会場の撤去作業!

はい、なめてました。
こんなナヨナヨした体育会もどきが来るとこじゃないです。
男の中の男しかできませんよこれは。

ステージを高々と組んでそびえ立っていた大量のパイプが、
とび職のおっちゃんにいちゃんから滝のように降ってくる!
そして凶器同然のパイプをとてつもないスピードで渡す流れ作業!

一方間違えば骨折、いや死ぬぜありゃ!
ヘルメットしてるとはいえ、シャレにならないレベルに危険な空間でした(>_<)

力仕事だとは覚悟してたけど、ここまでハードとは…。
終わった今だから「筋トレになって良かったかな♪」なんて思えるけど、
やってる最中はホントどうなることかと思いましたよf^_^;


もう2度とやらねぇ!!






きつかったけど、場所は東京ドーム!!
人生で初めてグランドにおりることができましたよ☆

控え室がブルペンだったし、
終わった後ベンチにも座れたし貴重な体験になりました♪
c0064237_705852.jpg

c0064237_711012.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-24 03:09 | $ バイト


<< 水道橋ロンリーナイト 600!! >>