人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHILDREN'S WORLD

テスト終了!

油断に油断を重ねたテスト期間でしたが、無事(?)終わりました♪
これで8月2日まで完全OFFですわ(^^)

テストが終わった後ちょっと自主練して、
うちに帰ったら婆ちゃんと従兄弟がいたんでみんなでスーパー銭湯に行きました☆

最近のスーパー銭湯はスゴイですよ。
600円そこそこで天然温泉やらジェットバスやらサウナやら色々利用できるし、
広いってのもあってかなり疲れもとれますな(^∀^)ノ

今日はも久しぶりに会った従兄弟が可愛くて可愛くて、
何よりもそれに1番癒されましたね(o^ー^o)

小学生とか中学生って生意気だけどやっぱ可愛いよ。
「再来年からはこいつらにお年玉あげなきゃいけないのかぁ…」とか
「こいつが高校生になるときには俺はもう30歳かぁ…」
なんて現実的なことを思いつつ、
やたら大人になった気分になっちゃったり(´o`)
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-26 22:38 | □ 日記


<< そうだ、京都に行こう(1) ピ~ンチ! その後 >>