そうだ、京都に行こう(3)

この日の主役は間違いなくコイツ!!!
c0064237_147186.jpg

京都限定販売 「No.1497」

Kリンビールがつくった京都の地ビールみたいです。
行く前からこの情報は知ってて、飲めるお店もリサーチ済みだったので、
さっそく1日目の夜に行ってきました☆

お店は 「京都ダイニング 市場小路 寺町店」

地下にあってカウンターはペア席になっててムードもいいし、
料理も京都ダイニングだけあって美味しかったです(^^)

肝心のビールの味ですが、もぅ最高♪

一番搾りをに香りをちょこっと加えた感じ。
いつでも飲めるように京都限定じゃなくならないかなぁ・・・っていうくらい美味かった!!

帰りにセブンで柚子シャーベットを買って食べて、1日目は終了~!

 ~2日目へ続く~
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-27 23:59 | ☆ Kリン ☆


<< そうだ、京都に行こう(4) そうだ、京都に行こう(1) >>