「ほっ」と。キャンペーン

夏の星座にぶらさがって

いやー、行って来ましたよ。
久々の花火ですね~、ホント久々!

って言っても何気1年ぶりか。
まぁあんまこういうの行く方じゃないですし、1年に1回も行けば多い方ですよ。

上から見下ろしてはいないですけど、下から見上げてきました(笑)

「横浜市民なら当然みなとみらいの神奈川新聞花火大会に行くだろ~」 
なんて甘い推測は通用しません。

今回は江の島の花火大会に行ってきました。

同じ日に横浜でやってるんだからすいてるだろう、なんて甘い推測をしていた僕でしたが、
その推測は見事に外れてまして、ふっつーにメチャ混みでした(>。<)

 感想。

やっぱ花火はいいわ!!

夏の風物詩ってやつですよ。
風情ですよ。

何よりも浴衣ですよ。
浴衣の女性は魅力が3割増ですね☆

浴衣なんて着そうもないし、どうせ私服だろうという僕の甘い推測を見事に裏切り、
彼女が浴衣で登場したことにはほんとにサプライズでした。

正直、興奮しすぎて鼻血が出るかと思った・・・

以上!




c0064237_124622.jpg

c0064237_13384.jpg

c0064237_131873.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-01 23:59 | ☆ 恋愛


<< ハートランド×MOS さくら(独唱)の鉄人 >>