残り4ヶ月・・・

OFF最終日が、もうまもなく終わろうとしています。

今日は午前中から外に出て、映画見て、やっとパスポート取得して、
帰ってきたら眠くて爆睡してしまった・・・。
結局OFF中髪を切れず、もっさ~状態。
さすがにありえないんで、明日朝一で切ってきます。
コンタクトも買わなきゃいけないし、ハードな朝になりそうだ。


2週間レベルの長期OFFはまちがいなくこれが最後。
リーグ戦後のちょいOFFを除けば、もう引退まで一気に駆け抜けるようなもの。

気が付けばもう8月。
泣いても笑ってもサーブ入んなくても(笑)、あと4ヶ月。

逆に考えれば今まで40ヶ月もやってきたんだね。
最高の仲間に囲まれて、すごく楽しくて充実していた日々だったけど、
実際はつらくて苦しいことの方が多かった。

周りのみんなに比べれば、圧倒的に努力の足りない未熟者ではあるけれど、
楽だと思ったことは滅多になかったし、ハードな毎日だったと思う。

でもそんな日々があったから今こうして成長した自分がいて、
少し気持ちに余裕を持って部活に取り組めてる。

明日からの4ヶ月間、ありきたりだけどチームに何かを残したい。
「頑張る」とか、「燃え尽きる」とか、
そういう次元の話ではなくて、もっと深いというか複雑な気持ち。

どんな形であれ、できることはたくさんある。
でも、それが実行できる期間は限られた。

KリンのF井さんがおっしゃった言葉。
「自分に何ができるか、何をすべきかを常に考える」
いつもやってるつもりではいるけれど、やらなきゃいけないことがたくさんある。
よーし、やったる!

じょんれの!SLSHA!mogusu!Gっちゃん!
みんなそれぞれ違って色々思うことがあると思うけど、
みんなで協力して最後に花を咲かせよう☆
1人ではできないこともみんなでやればできるはず☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-02 23:18 | ◎ バレーボール


<< 今日から ハートランド×MOS >>