リアルに凹んだ

午前中からバイトに行って、ひと仕事済ませて、
午後はじょんれののいるスタバへ♪

ゲームボーイミクロで「MOTHER3」をやらせてもらったんだけど、
じょんれのが言っていた通り、これがなかなかおもしろいんだわ(^^)

こんなちっちゃな画面じゃやりづらいだろうと思ってたのに、
やり始めたら気にならなかったし、画像もけっこうキレイ☆
そして言われた通り世界に引き込まれた!

家族の名前は実名の方が感情移入できておもしろいだろうと思って付けたんだけど、
おもしろいどころか大いに凹んだ(ーー);

そりゃないぜ・・・みどりちゃんを返せ!!

そんな凹んだテンションの中部活に突っこみましたが、
今日はなかなか調子が良くて、いい感じでできました。
引退までもう100回くらいしか練習ないだろうし、
1日1日を大切にして、出来にもこだわらないとね。

ちなみに筋肉番付は、腕立て34 ・ 腹筋38
ルールはじょんれのの「筋肉番付」を参照。
部内ではショボい方だけど、個人的には案外良かったと思ってます。
やればできるもんだ。

あと、MOTHER3の方はこちらもじょんれのの「☆ご褒美☆」を参照。
今度続きをやらせてもらおうと思います。

ってかRPGやりたくなってきたなぁ・・・社会人になったらできなさそうだし、
学生時代にもう3つくらいはやっておきたいところ。
いくら時間があっても足りないや!

とりあえず免許とらないとなぁ・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-04 23:35 | □ 日記


<< たまってきたぞぉ~!! 始動しました >>