ありふれた時間

今日はなかなかに充実してたなぁ☆

1日の4分の3くらいは暇でボーっとしてたわけだし、
決して密度が濃かったっていう意味じゃないんだけどね。

8時集合にもかかわらず、目覚ましなしで起きる奇跡!!
午前中は「4年だしいいべ!」的な判断で、
掃除をサボってモヤッとボールで「番号」→珈琲倶楽部→野球(悲しみの柵越え)

お昼は弁当を食べながら「キツネ&タヌキ」理論を展開し、
「イヌ&ネコ」の折衷案も飛び出しつつ、スズメにはごはん粒を恵んでやりました。
ちなみに彼女は間違いなく「タヌキ」に分類されます♪

午後は久っしぶりに筋トレ(>_<)
この前の測定で既に全身が筋肉痛でしたが、ノルマはノルマなんでちゃんとやりましたよ。
きつかったとしか言いようがない。
明日の寝起きは大変なことになっていることは言うまでもありませんね。

解散後はじょんれの&Gっちゃんとメシ→スタバ。
Gっちゃんの夏恋プランを立てていたのに、毎度のことながら脱線の嵐。
れのの英会話からこうすけの妄想癖へ。
最後はれの&こうすけの連写盗撮にまで発展してしまいました。
何のこっちゃって話ですが、とりあえずGっちゃんは収穫ナシだったかもねf^_^;

でもこういう無駄に過ごしたような時間でも、今は貴重な時間。
こうして制服着てスタバに入り浸るのもせいぜいあと4ヶ月。
ステキな4時間だったよ♪♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-06 23:45 | □ 日記


<< Pure Friends たまってきたぞぉ~!! >>