そうだ、京都に行こう(9)

鞍馬から京都駅に戻り、大好きな「阿闍梨餅」を購入!
これは冗談抜きで美味しいので、京都に立ち寄った際には是非食べてみてくださいね♪

隠れた京都名物である卵料理を食べようということで、
最後のメシは「オムライス」☆
今晩はちょっと浮気してSッポロビールで頂きました。

3日連続でビール飲んでるじゃん・・・っていうつっこみは大歓迎です(笑)

ホテルに戻って預かってもらっていた荷物を受け取り、
コンビニで買ったアイスで"夜おやつ"
c0064237_17555654.jpg

京都祇園の有名なお店、辻利のアイスらしく、
抹茶アイス大好き人間としてはたまらない予感がしたのですが、
・・・が、このアイスバー、ナッツがうざくて抹茶の味がしない・・・(>_<)
375円返せ・・・

 ~続く~
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-29 23:30 | □ 日記


<< そうだ、京都に行こう(10) そうだ、京都に行こう(8) >>