そうだ、京都に行こう(10)

たくさんの思い出をおみやげに、23時の夜行バスで横浜へ向けて出発。
行きとは別人のように寝狂ってました(ーー)zzZ

6時前に横浜駅に到着。
ジョナサンで優雅にブレークファストをして、帰りました。
そういえば旅行の計画を立てたのもこのジョナサンだったなぁなんて思いながら(^^)

この旅行を通じて、何よりも彼女との距離が縮まった。
3日間も一緒にいれば、好きなところも嫌なところも見えてくる。
楽しみである反面、怖かったりもする。お互いに。

でも何も嫌だと思うことがなかった。
向こうはどう思ったか知らないけど、余計に好きになったかも。
今に気持ちにピッタリの歌詞があるのでご紹介します。

似てるけど どこか違う だけど同じ臭い
体でも心でもなく 愛している
                          (♪Sign)


ほんと似たもの同士だった。
それに尽きる。
偶然は必然。
一生大事にしていきたいな。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-30 14:00 | ☆ 恋愛


<< さくら(独唱)の鉄人 そうだ、京都に行こう(9) >>