蚊ゆい

「 暑い 」  「 疲れた 」

ホントこの2語だけで1日が表せちゃうくらい(>_<)

今日は何だか参っちゃうくらいに疲れちゃって、
彼女も電話できないとか意味不明な様子なんで、
早くも寝るかな体勢に入りつつあります。

11時からバイト。

生徒がまったくもって落ち着きがなく、授業はグダグダ。
いつも優しくしている僕ですが、さすがに今日は怒りました。

でもそこまで怒った一番の理由は、

「生茶パンダのストラップを

破壊されたから」


・・・素ギレしました(笑)
が、気合いで直したのでとりあえず一安心。

そんなテンションで部活に突入。
時間が早まったので着いたのはギリギリ。
思いがけなくフットサルでUP☆
楽しんでやるテンションにもなれず、グダグダ。
結局3時間半の長めの練習(*。*)
そして運悪く筋トレ日(>_<)

明日は台風一過で暑そうだなぁ・・・並木ダッシュ死んだなこりゃ。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-09 22:03 | □ 日記


<< スウィングガールズじゃなかった 夕焼けの帰り道 >>