スウィングガールズじゃなかった

今日はちょっぴり早めで、11時から練習。
久しぶりに並木ダッシュをやって、高校生と練習試合(>_<)

足がパンパンな中、良くやったと思います。
自分で自分を褒めてあげたいとはまさにこのこと。
SLSHAと一緒に出てたということもあって、速くて楽しいバレーができました☆
ブロックラッシュはまぁたまたまだからいいとして、
自己カット~優さんがキレイに決まったのは気持ちよかった!!
Bチーム全体としての出来も悪くなかったし、常勝Bを目指そう(^^)♪

練習後はSLSHAとデート(笑)
生協→松屋→スタバの定番コース!

スタバではこうすけくんにしては珍しく、勉強!ではなく、読書!
といってもビールに関する本。

ビールの職人さんが書いた本なんだけど、
ビールへのこだわりだけでなく、Kリンの歴史とかが独自の視点で書かれていて、
とても勉強になりました。
200ページ近くある新書ですが、1時間ちょいでサクッと読み切っちゃったし☆
あんまりおもしろかったんで、右下のライフログのとこに追加しておきました。

スタバの冷房がスウィングガールズではなかったために、
直風を浴び続けてしまい、若干寒かったことは残念でしたね(笑)

読み終わったら無性にビールが飲みたくなったんで、(単純?)
成城石井で買って帰りました。
今回は初めてハートランドビールの瓶を購入!!↓

c0064237_0481433.jpg
まいう~☆

いつか横浜工場に飲みに行こう!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-10 23:31 | □ 日記


<< We went to the ... 蚊ゆい >>