水族館デート

c0064237_010561.jpg
昨日に引き続き、今日も久しぶりなイベントでした!!
これまた小学校以来!!

「水族館」♪

いやー、これは意外に行ってなかったんですよ。
動物園もそうかな。

小学校時代は水族館大好きっ子で、葛西のなんて3回くらい行ったくらい。
水族館デートとか昔からいつも思い描いてはいたけど、
実行に移したのは今日が初!

ホントに癒された。
室内だし水槽だしってことで涼しくて快適だし、
どの生き物もかわいくて、そして懐かしかった。

イルカ・アシカショーは大人になって見てみてもやっぱりスゴイ!!
ペンギンがものすごくかわいくて連れて帰りたくなった。

そういえば前に話題になった「タマちゃん」は元気かなぁ?
アザラシもかわいかったなぁ♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-12 23:59 | □ 日記


<< 湘南飲料 We went to the ... >>