「ほっ」と。キャンペーン

海で花火♪

c0064237_140182.jpg

写真は夕暮れの鵠沼海岸☆

今日は無事9時からの練習に間に合い、
練習後は有志参加の練習試合出場のオファーを断り、
1回帰って風呂に入って、藤沢へ!

藤沢は中学高校時代に通学路だった街。
さんざん遊んだし、すごい親しみがある。
久しぶりにちゃんと降りて歩いてみて、
変わったところも多かったけど懐かしくて落ち着くなぁって思った(^^)

キャンドゥとヨーカドーで花火セットを買い込み、鵠沼海岸へ♪
忌まわしきビーチバレーコートに案内しつつまったり。
まだ日が暮れそうにないのでモスに移動して腹ごしらえ♪

暗くなって、いよいよ花火開始!

風が強かったのと安物チャッカマンの不調によってかなり苦戦しましたが、
何とかすべての花火を使い切って、最後は線香花火で終了。
全然長持ちしてくれなくて、切なさがなかったのは残念なところ。

夜の海って涼しいし、静かで好き。
また行きたいな~☆
今度は逗子かな(^。^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-15 23:59 | ☆ 恋愛


<< マサオお兄さん SDA [路上飲酒協会] >>