Strange Speaking,

ここんとこはくっそ暑い12時から練習。
そしてOFF明けにしては重い体。
昨日歩き過ぎたからかな。
最近寝起きがつらくてつらくて、ヒーヒー言ってます。

蒸し風呂な体育館で長めの練習をこなし、
おにぎりによる韓国についての変な話を聞き、
生協が開いてなくて後輩にKリンをおごり、
怪獣とタコスケと松屋に行って社員のテンパり様に同情し、
スタバで読書しつつ、するしゃと変な話をしてこんな時間です(´o`)

練習が12時からって1日潰れる感じで嫌だけど、なかなかに有意義だったかな☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-18 22:30 | □ 日記


<< それでも人が好きだよ ビヤホール☆ >>