それでも人が好きだよ

練習後にSLSHAとスタバに行って変な話をすることが
日課になっちゃうんじゃないかっていう勢いなこうすけです。

今日のゲストは悩める子犬・mogusuでした。
変な話ではなく、将来についてのまじめな話だったけど、
人間の考えていることなんてみんな1人1人十人十色なわけで、
他人が聞けば屈折しているように感じることなんていくらでもあるんだろうな。

mogusuのいいところは、自分の軸というか信念をしっかり持っていること。
頑固さゆえに壁にぶつかってしまうことも多いだろうけど、
あれだけ自分をしっかり持っていれば大丈夫。

とりあえず目の前の敵に全力で立ち向かえばいいさ☆
俺はどんな道であれ応援するし、いつまでも味方するぜ。

mogusuがバイトに行った後は、読書タイム・・・
のはずが不覚にもうたた寝(-。-)zzZ

それもそのはず、今日の本はKリン関係ではなく、ライバルSッポロに関する本。
同じ業界の他社のドキュメントだし、それなりにおもしろいとは思ったんだけど、
愛着が湧かないせいか話に入り込めない。
あんまり読むのが進まないので途中でやめて携帯で数独やってました(笑)

カレーといえばリオという安易な選択肢は逆に苦手です。
かといってM屋で妥協することはカレーを愛する1人の男として許せない。
そしてこの町にはココイチみたいなのがない。

ということで今日は果敢にえすがすとのカレーに挑戦!
味は意外にもおいしかったけど、まさかあんなところで保温しているとは!
文明の利器とはまさにあいつのことですね☆
詳しくはSLSHAの最新記事のタイトルをご覧下さい(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-19 23:54 | □ 日記


<< 家族で土間土間 Strange Speaking, >>