CHILDREN'S WORLD (2)

c0064237_1133028.jpg


今日は1日OFF!!
肉体的にも精神的にも疲れがピークだったし、
1日中寝てようかなぁ・・・なんて考えて思ってたんだけど。

母さんにお願いされて急遽出かけることに!
ばあちゃんといとこの小学生2人がこども科学館に行くって予定で、
ばあちゃん1人じゃチビ2匹とても面倒見れないだろうってことで招集されました。

子どもの面倒を見るなら任せてくださいっ!
最近の小学生は色々と難しくて、なかなか心を開いてくれない面もあるんですが、
基本的にはいい子で、純粋で、目が透き通ってて、かわいい☆

そしてもう1つ。

科学館おもしれぇ♪

今でこそド文系な僕も、小学校の頃はサイエンスの虜でしたから!
童心に帰るとはまさにこのこと。
来ている人はこどもばかりでしたが、
21歳になった今でもドキドキするような空間でした☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-22 23:59 | □ 日記


<< 親不知ぽろり 秋味 フライングGet! >>