「ほっ」と。キャンペーン

親不知ぽろり

10時に彼女に会うべく、9時に起床。

とりあえずヨーグルトでも食べるかって時に、口の中に何やら硬い固体が…

歯!?

それは戦慄の瞬間でした(>_<)
昔に放置していた虫歯が悪化したらしく、ポロッと端っこが欠けてしまったんです。

 大丈夫、大丈夫。
 痛くもないし怖くもないです。


いや、怖いです。
痛くはないんだけどね。
何しろ場所は奥歯、しかも親不知(>_<)
しかも明日からは1週間弱、海外で合宿。

とりあえず25分遅刻して彼女には会った。
歯が欠けた話をしたら、最初は心配してくれたものの、
そのうち「呆れた」と言って遅刻で不機嫌だったのがさらにひどくなり、
呆れた顔で見送られてしまいました。

会っていたのはせいぜい30分。
彼女には本当に悪いことをした。
頼んでいたガイドブックだけはちゃっかり借りちゃったし、
「私はこれを渡すためだけにあなたに会いに来たの?」
的な怒りがこみあげたんだと思います。

明日からしばらく会えないし、うれしはずかし初海外なんで、
ホントは笑顔で送り出してほしかったんだけど、こうなっちゃ仕方ないですな(>_<)

さすがにあっちで痛くなったら困るんで歯医者に行ってきました。
何年ぶりだろう。5年以上はたってるかな。

抜歯とかハードな治療は避けてもらって、
虫歯を軽く削って、あいてるとこには詰めてもらいました。
痛み止めももらったし、とりあえず一安心です。

ただ、精神的に萎え過ぎてテンションが異常に低い。
まー自業自得なんだけどね。
とてもうれしはずかし初海外前とは思えません。

これから練習だし、サクッと気合い入れてテンション上げるっきゃねぇ♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-23 14:14 | ☆ 恋愛


<< 霧が晴れるように CHILDREN'S ... >>