「ほっ」と。キャンペーン

霧が晴れるように

いやー帰ってきました(^^)ノ

行く前には詳しくは書かなかったけど、韓国に行って来ました!
一応部活の合宿でってことだし、遊びに行ったわけではないのですが、
とりあえず”うれしはずかし初海外”を無事終えることが出来ました☆

Gっちゃんが来れなかったことはホントに残念で寂しかったなぁ・・・。
韓国のことについてはそのうち書くとしよう。


そんなことよりも大事な彼女の件。

羽田からバスで横浜まで帰ってきて、不安ながら5日ぶりの電話!
ちゃんと出てくれて、しかもたまたま(?)横浜にいた♪

そのまま会って、モスで腹ごしらえをしつつ、土産話を延々と・・・
おみやげに手鏡を買っていったんですが、予想以上に喜んでくれた(^^)☆
最初は「いらないいらない!」って断固として受け取らない的な感じだったのに、
まったく素直じゃない奴で困ってしまいますな。

韓国へ発つ前のモヤモヤ感を2人とも引きずりつつ会った空気だったけど、
顔を見て話しているうちに元気が出てきてそんなことは気にならなくなったのかな♪
とにかく大きなケンカにならなくてよかった!

明日はOFFなんで夕方にでも会ってきます☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-29 23:33 | ☆ 恋愛


<< 風邪が伝染るといけないから 親不知ぽろり >>