風邪が伝染るといけないから

今日はOFF!

久しぶりに寝坊して、12時くらいまで寝たかな。
彼女とケンカしていてヘコミ気味の弟とじゃれてるうちに夕方に。

5時に横浜で待ち合わせ。
この前は遅刻がらみで逆鱗に触れたということもあり、
チキって4時頃に出発・・・の予定が結局出たのは4時38分(>_<)

駅まで全力疾走で44分の電車に滑り込みました!
徒歩13分の道のりを走って6分!
まぁそう考えると驚異的な速さでもないけど、普段急いでてもめったに走らないからね。
人間やればできるもんです。
こんなに走って駅まで行くのは、もしかしたら引っ越してから初かも☆

24日にOPENした「ベイクウォーター」を見物しに行って、
思い出の場所にしてお馴染みの場所、品達ですた丼をガッツリ食べて、
横浜の改札内のBECK'Sで閉店まで喋ってました。


韓国に行く前の件。
やっぱり解決はしていなかったようで、彼女はモヤモヤを抱えたままだったみたい。

日本を発つ前日の夜、メールが返ってこなかったのは返さなかったから。
返す気はなかったと。
やっぱそれくらいヤバイ状態だったんだ。

帰ってきて横浜で電話したとき電話に出るのも迷ったらしい。
出てくれてよかった。
会わなきゃ前に進めないもんね。

モスで土産話をされてもステキなおみやげをもらっても、
まだ気持ちが引っかかってて考え込んで、
バイバイしてから帰るのに1時間半かかったらしい。
確かにそういう話はいっさいしなかったし、何も解決したことにはなってなかったもんね。

でも今日たくさん話して、だいたい解決。
もっとしっかりしなきゃな、って思った。
と同時に、この子とケンカするのはキツイなって感じた(>_<)
口論とかには絶対ならなくて、冷戦系。
自分の殻に閉じこもっちゃうタイプだから厄介ですな。

とりあえず仲直り♪
気を引き締めないと愛想尽かされちゃうなぁ(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-30 23:39 | ☆ 恋愛


<< もすもすモスバーガーです☆ 霧が晴れるように >>