プチ・プチミ

12時起床。
部活に向かう途中でびゅうプラザに寄って旅行の申込☆
地元の駅はすいてるんで10分で終わった!

バレーの方は今日もなかなか調子が良かった♪
仲直りしてまた気が緩んじゃうんじゃないかなんて思ってたけど、
気持ちだけでなく体調も吹っ切れてるみたいです。

練習後は小鳥にメシに誘われていたのでF家へ。
小鳥はタイマンで話したかったみたいだけど、
mogusu・タコスケ・Mも来て、5人で飲み食いした。

メンツ的にあんまり突っ込んだ深い話にはならないのかなぁ、
なんて思ってたけど案外ぶっちゃけた話になった。

とにかくみんな頑張ってる。
でもやっぱ他人から見たらどうなのかっていうのはバラバラ。

就活のときにあれだけ連呼した「コミュニケーション」って言葉。
部活内にというより4年の間で足りないね。

考え方ややり方が違うのは仕方がない、ってかむしろそれでいい。
ベクトルが同じならいいと思う。
チームが勝つためにやってるんだってことをみんなが相互理解すればいい。
まだまだ打開策は見えないけど、近いうちに何とかしなきゃ。

みんな考えてることはそう違わないよ。
コミュニケーションが足りない、というか偏ってるだけ。

自分では視野を広く冷静に見ているつもりでも、自然と視点は偏ってく。
本来偏った考えを持っちゃうようなハミ出し野郎なんだけど、
ここはいっちょ4年でまとまるための努力をするべきかな。


ひとまず明日は伊豆熱川へ温泉旅行に行ってきます(^^)♪

P.S やっぱ焼酎ダメだ。しかも芋…ちょっと気持ち悪い(×__×)

O.P ←オム・パニック
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-04 22:57 | ◎ バレーボール


<< 強行温泉旅行 気付かせたのは君 >>