寝なきゃだめだこりゃ

9:25発の踊り子号に乗って横浜に帰還!
11:27に到着するまでの2時間のうち、
1時間45分くらいは寝てたんじゃないかと思います・・・(--)ノ
何だかんだで夜更かしをして、朝も早かったんで寝不足だったわけです。

電車での爆睡&ジョナサンでのカフェイン攻撃もむなしく、
部活は何だかしんどい感じで始まってしまった。
OFFに旅行行くならOFFの日に泊まるのはキツイですね(>_<)
今度からはOFFの日に帰ってくる日程で・・・ってもうOFFとかいう概念もあと3ヶ月か!

体調は悪くもなく良くもない感じ。
パスは◎、ジャンプも◎、ミートは×、レシーブは△、サーブは△。
すっげー跳んでるのにまるでミートしないっていう悲しみの空回りでした。
湿気がすごくてやたら汗かいたし。
のぼせてラリー中意識飛んだし。

寝なきゃだめだこりゃ。
とりあえず明日の朝集中!!!

P.S  成績表が来ました・・・ひどいもんです。

B.H  ←バカハルカ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-06 23:14 | ◎ バレーボール


<< 久しぶりGっちゃん 強行温泉旅行 >>