鼻水が止まらない

くっそ~、鼻水が止まらねぇ(>_<)

あり得ないくらいに絶え間なく水分が出ているような気がするんですが、
大丈夫か俺の体!?
ま、それだけよからぬものが溜まっているということでしょう(×。×)

じょじょびじょばぁ~ じょびじょばぁ~

プロポリスに加えて、コルゲンを飲んで寝るとします。
風邪薬には手を出したくなかったけど、しゃーない。

風邪っぴきだった彼女は、どうやら気管支炎だったみたいです(>。<)
おいおい、大丈夫かよ!って感じですが、
人の心配をしている暇はありません。
ってか風邪うつされたんじゃねー疑惑ですね。
その可能性は否定できませんが、とにかく治すしかない。
お互いちゃんと治してから会うことにします。

今日気づいたことは、
しずちゃん大の連中はみんな、やっぱりF橋さんだったってこと!!
「ばか~」「~ら」など懐かしい響きから、「おれっち」っていう新技まで、
たくさんの静岡弁を披露してくれました。

さーて、明日の朝とにかく集中だっ(>_<)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-08 23:10 | □ 日記


<< まだまだいけるみたい 久しぶりGっちゃん >>