久しぶりGっちゃん

今日は10時から練習。

久しぶりにGっちゃんが練習に来ました☆
全然顔見せないから心配したよ~
ってか腰の状態が相当悪いそうで、それが1番心配・・・。

身を削ってコーチに打ち込んでいて、ホントに頭が下がるけど、
自分でバレーボールをプレーする楽しみがなくなっちゃったらもったいないし、
あんまり無理しないでね(>_<)

練習後はSLSHAmogusuGっちゃんでえすがすと→スタバ。

ハヤシくんはタッパーから出づるそうです(笑)

ホントひどいな、あの店。
接客といい、衛生面といい。

スタバではGっちゃんがいたせいで(?)会話が弾み過ぎ、
SLSHAmogusuは勉強がはかどらなかったんじゃないかな?
大事な時期なのにすまんね・・・
って言いつつ、実は俺とGっちゃんはあんま喋ってないけどね^^;

最近バイトの小6坊主はちょっといい子。
「地元の中学に行きたくない」っていう前向きでステキな言葉が聞けたんで、
ここぞとばかりにスパートをかけていきたいと思います。

あと、モスバイトのシフトを出して、ユニフォームを受け取ってきました♪
いよいよですな☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-07 23:59 | □ 日記


<< 鼻水が止まらない 寝なきゃだめだこりゃ >>