削りたて微痛

c0064237_1724812.jpg


ちなみにこれは「FIRE 挽きたて微糖」



今日は1日OFF!!
ということで、一気に用事を済ませてきました。

11時から歯医者。
遠征前に欠けた親不知はその後順調なんで問題ないんですが、
そのほかにも虫歯がチラホラあるんでしばらくは通院することになっているんです。

結論。
やっぱり歯医者は痛い(>_<)

「痛かったら手を挙げてください」って言うけど、
一旦やめてくれるだけで結局は最後までやり切るじゃん?
どうせ痛いなら一瞬で終わらせたいから我慢しちゃうじゃん?

は~、痛かった。
なんだかんだ1時間くらいやってて、もうくたくたでした・・。
ま、一気に3本も処置してくれたから助かったといえば助かったかな。

ただ、次回削ったところに銀歯っぽいやつを埋めるらしいんだけど、
それまでの2週間のために詰めてもらった仮の詰め物がもろい!
「硬いものを噛むのは控えてね」ってのはわかるんだけど、
何食ってもはがれる(ー。ー;)
は~、食べるものが制限されるってストレスたまるね・・・。
ま、自業自得か(泣)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-11 17:36 | ☆ Kリン ☆


<< 酒気帯び指導 初・モス >>