腰が痛いかも

今日は18時から練習っていうものすごくありがたい日だったんですが、
疲れていたのもあり、13時起床(-。-)zzZ

お察しの通り、結局部活しかやってないわけですが、
こんな1日もあっていいでしょう。
練習後は1日バイトしてた彼女と合流してメシ食えたし☆


1つすごい気がかりなことが。




腰が痛い(>_<)

今日の練習で痛めたみたいだけど、原因は不明。
たぶんスパイクかレシーブかな。

調子がいいってのは逆にケガへのリスクも高い。
注意が散漫になるし、肉体への負荷も大きいから。

とりあえずシップ貼って寝るとしますか。
一時的なものであることを切に願います(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-13 23:59 | ◎ バレーボール


<< B型のうう男 酒気帯び指導 >>