人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒の楽しみ方

昨日の経済飲みは、まぁ予想通りな展開でありながら、
自分としては思っていたよりもうまく乗り切れたんじゃないかと思います。

焼酎を原液で飲んだり、梅酒を一気するようなことはやめましょう。
お酒を飲んで楽しい気持ちになることはできても、
お酒の味を楽しめてないような気がする。
せっかくなら好きなお酒を好きなだけ好きなように飲んで、
それでみんながいいテンションになって会話が盛り上がればいいんじゃないのかな。

11時半からの練習には遅刻せず行けたし、
やばくなってからは無理しなかっただけあって二日酔いすることもなく、
練習に支障をきたすようなことはなかったから良かった☆
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-15 23:59 | + 思ったこと


<< 地図の読める男 B型のうう男 >>