地図の読める男

今日は10時から練習試合。

2年半ぶりくらいにS大に行ってきたんだけど、なんか懐かしかった!
2年半前といえば、まだまだ1年生。
大勢の先輩について行って、雑用をした思い出しかないなぁ。

久しぶりだったけどなんとなく道は覚えてて、
方向感覚の抜群っぷりを見せつけてやりました♪
さすがモス!!(笑)

途中わからなくなりかけてもスタバれのが導いてくれたし、
帰り道はエクセル小鳥が駅まで連れてってくれました☆
やっぱ松屋改めドトールとは格が違う(>_<)

今日は2回目のモスバイトです☆
基本方針、暗唱できるかなぁ・・・


P・S  おにぎりのアウトプットは右脳と判明しました!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-16 21:00 | □ 日記


<< 鎌倉デート お酒の楽しみ方 >>