でも ヒーローになりたい

昨日は帰ってうとうとしてたら、いつの間に21:20(>_<)ノ
夕飯も食べずにモスにダッシュしましたよ。

バイトはめっさ暇で、時間が経つのが遅くて遅くて。
バイトでこんなに客が来てくれと思ったことはなかったですね。
まだレジとかは教わってませんが、だいぶ慣れてきました。

2時過ぎに帰って、そっからメシ食って、4時前に就寝。
で、13時に起床→部活!

寝過ぎました、正直。
ハードスケジュールで寝不足っていうよりはいいけど、
午後練なのに朝一みたいなテンションっていう悲しみはやっぱ良くない。

体調は悪くないんだけど、何か空回る。
なにより今日は湿気にやられた!
ラリーが続くとすぐにピヨっちゃう!
いかんいかん、もっともっとメシを食わねば。

あと、タコスケがワールドに行ってるみたい。
練習後にmogusuと3人で話してたんだけど、
自分がチームのために何をすべきかわからないって。
充分やってると思うけどなぁ。
悩むことで答えが見つかればいいけど、深く考えすぎないで欲しいとも思う。

そして自分はというと、もう少し深く考えた方がいいんじゃないかと思ったり。
少なからずポリシーを決めつつ頑張っている毎日。
ここには書いてないけど、それなりに出来てるつもり。
でもまだまだ自分自身でいっぱいいっぱいなとこあるし、
もう少し周りに働きかける機会を増やそうと思った。

夜は彼女と久々に飲みに行った☆
ただ僕がビールを飲みたかっただけ(笑)
それでも文句は一言だけで付き合ってくれる彼女に感謝。
楽しかったし、疲れもふっとんだ!!

さぁ、明日も頑張るぞっと!
そして、するしゃはついに明日が院試。
がんばれ~(>_<)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-18 23:59 | □ 日記


<< Sッポロ生搾り > Sントリーモルツ 鎌倉デート >>